スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ドトール】ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン モニターしました♪

ドトールさんより

ラズベリー&ローズヒップヨーグルンの

モニターをさせて頂きました♪


チケットを持って仕事帰りにお店へ!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


店頭にも大きなPOPが掲げられていました。
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

マンゴー&パッションか、ラスベリー&ロースヒップ、

どちらにしようか悩みに悩み、今回はラズベリー&ローズヒップにしました(*^_^*)


テイクアウトさせていただき、共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


持ち帰ったのがこちら☆
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


上からみるとこんな感じです。
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


店頭写真のようなきれいなマーブルじゃないけど大丈夫かな?と思ったのですが、ばっちりおいしい!


さわやかなヨーグルトに、ラズベリー&ローズヒップの甘酸っぱい風味がミックスされ、甘すぎないないすっきりしたお味がとっても気に入りました♪

フローズンドリンクなのでデザート感覚でもいただけちゃいます!


暑い日が続いていますので冷たいものが余計においしく感じますねニコニコ


私は時々ドトールの紙パック入りドリンクをテイクアウトしますが、アイスでいただくドリンクはまさにお店の味そのもの!

共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

私が一番好きなのはロイヤルミルクティ、ひつじパパはアイスコーヒーがお気に入りです。


自宅に居ながら喫茶店のお味がたのしめるなんてちょっと贅沢な気分ですね。


ドトールさんでは、お中元も取り扱っていらっしゃいます!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


まだ申し込み可能ですので、大切な方へのギフトをお忘れの方はお急ぎください!

帰省時の手みやげにもぴったりだと思いますひらめき電球

詳細はこちらからどうぞ!

↓↓↓


ドトールコーヒーショップ


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中




☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*















 

スポンサーサイト

2013/07/27 06:00 
モニター・懸賞Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 毎回当選しています?

こまめな投稿が良いんですね。
すてきな当選!!

美味しい味で、夏の暑さ吹き飛ばせますね。


No:3396 2013/07/27 06:03 | しだすず URL[ 編集 ]

2. さすが!!

最近まったく、開いてもなかったらモニプラさんサイト(^^;)

モニターはおさぼりがち。
その分の時間はバイオリンに回ってます(笑)
お盆が過ぎたら、ちょっとまたモニターの方も頑張ってみようかな・・・

ヨーグルン、さっぱりしてて美味しいですよね!!
ドトールさん、Tポイントも貯まるし大好きです!


No:3398 2013/07/27 23:41 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
