スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【P&Gメガ得キャンペーン】5000円キャッシュバック受けました♪

P&Gのメガ得キャンペーン(詳細はこちら)で

5,000円のキャッシュバックを受けました♪


ちょっと見えにくいですが、郵便局で現金化できる定額小為替証書で届きます。
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


私はmyレシピさんと爽快ドラッグさんで購入し、別々に申請する必要があったので2つに分かれていますが、上限である5口分オムツをまとめ買いしましたニコニコ

※5000円1口で、1口につき1000円のキャッシュバックを受けられます。
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


9月出産予定なので、オムツはこれから必需品!

オトクなキャンペーンを使ってオムツをまとめ調達できて本当に助かりました(*^_^*)


今回のキャンペーンを使うと5,000円で1,000円キャッシュバック☆

実質約2割引きです♪これはオトク!


私ははmyレシピさんで

Sサイズを3箱(15,000円分)購入!



※myレシピでのキャンペーン詳細はこちら

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク


パンツタイプなら3つパック+おまけで5,000円ぽっきりクーポンもあるそうです!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク

このサイズを使っている方にはとってもオトクなクーポンですね!


爽快ドラッグで

新生児サイズを2箱(約1万円分)購入しました♪

↓↓↓

※爽快ドラッグでのキャンペーンの詳細はこちら

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪子育て・節約・株主優待・家計簿のキロク

私は在庫の関係で2店舗で購入することになってしまいましたが、別店舗で購入すると手続きも二重にかかりますので、1店舗で購入した方が手続きも楽です。

本当はすべて爽快ドラッグで購入できればオトクだったのですが(ポイント差し引き後)、在庫がなければどうしようもありませんあせる

この日は楽天スーパーセールだったので2店舗で購入したことにより買い回りポイントもUPしましたし、選べる選択肢の中ではベストの購入方法でしたが、みなさんも購入される時は価格とポイントを比較してその日一番お得な方法で購入してくださいねニコニコ


爽快ドラッグとmyレシピさん対象の

P&Gメガ得キャンペーンは

7/31までです!

オトクにオムツが買いたい方はお急ぎください!

購入後の申請手続きもお忘れなく!

申請しないとキャッシュバックが受けられませんので、キャンペーンを利用される方は購入後(商品到着後)すぐにお手続きくださいね。

★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%、

週末はエントリーでポイント3倍の3%還元中です☆


☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*












スポンサーサイト

2013/07/28 06:00 
お得な情報Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. おお♪

例のP&Gさんのキャンペーンですね!!

爽快ドラッグさん、いつも安いですね!!
このキャンペーンかなり心ひかれたのですが、結局見送ってしまいました(^^;)

そして人様のをみて羨ましがる大人気ないあすみん(^^;)


No:3399 2013/07/28 08:55 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
