スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

『流れて良くなるドットコム』★カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」モニターしました♪



『流れて良くなるドットコム』さんより

カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」のモニターをさせていただきました♪


届いたのはこちら!


共働き兼業主婦の毎日♪


なんと、カロリーゼロの甘味料なんです!



共働き兼業主婦の毎日♪

砂糖とおなじ甘さなので、面倒な換算も不要!

砂糖と同じように使えばいいだけなんです。


共働き兼業主婦の毎日♪

開封してみると、ブラウンシュガーのような感じ。


共働き兼業主婦の毎日♪

早速、ラカントSを使って料理をすることに!


ジャーン、角煮です☆



共働き兼業主婦の毎日♪

豚バラブロック(冷凍)と、大根(冷凍)を解凍して作ったので、冷凍庫整理にもなりました♪


食べてみると、十分な甘さです。

だた甘いだけではなく、コクのある甘みですね。

ラカントSは少し前まで糖尿病の方向けの病者用食品だったそうです。


今回モニターをさせていただきました「流れて良くなる.com」 さんは、

糖尿病でお悩みの方を応援するためにサイトを立ち上げました。
ぜひ皆さんに糖尿病について理解を深めていただければと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
流れて良くなる.comは
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
・糖尿病専門のサイトです
・糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説しています
『流れて良くなるドットコム』サイトURL
http://www.nagayoku.com/solution/

糖尿病でお悩みの方に是非見ていただきたいです!


糖尿病
糖尿病
流れて良くなる.comファンサイト参加中

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2012/03/01 21:51 
モニター・懸賞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
