スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ユニクロでのお買い物

週末に義実家へ帰省した帰りに乗換駅にあるユニクロでひつじパパの夏服をまとめ買いしました!

キロクとして残しておきたいと思います。


お盆セールのチラシが入っていたので、今回は狙い買い目的でお店へ!


購入したものはこちら

↓↓↓(ロングパンツはすそ上げ中につき載っていません)
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

・ポロシャツ 990円×5

・カーゴパンツ 1,290円×2

・ロングパンツ 1,990円×2

・タンクトップ 500円×3

------------------------

 計 13,010円

※8月の服飾費として計上


こんなにたくさん購入したのに1.3万円だなんて激安ですねラブラブ!


ポロシャツは定価1,990円が990円と半額になっていました!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


休みの日に娘ちゃんと公園やじゃぶじゃぶ池に行ったりするときに履いているカーゴパンツも

定価1,990円が1,290円と約35%オフ!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


すそ上げ中なので写真には写っていませんが、こちらのロングパンツは

定価2,990円が1,990円と約30%引き!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

もと(定価)から安いのですが、このお盆セールでお得にお買い物ができて大満足です♪


どのくらいオトクだったかというと・・・

ポロシャツ ▲1,000円×5

カーゴパンツ ▲700円×2

ロングパンツ ▲1,000円×2

------------------------

計 8,400円のお得!

今回は13,010円(割引後)のお買いものですから、加重平均すると約40%オフで購入できたことになりますラブラブ

※タンクトップのみ定価です。


タンクトップは、いつもひつじパパ外出用のおしゃれワイシャツの下に着ているのですが、身体が成長してしまい(汗)小さくなってしまってピッチピチだったのでLサイズを購入。

独身の頃から着ていたタンクトップは今でもギリギリ入るのですが・・・とってもボディコンシャスな感じなので買い替えです。

1枚500円のタンクトップでいいの!?と思ったのですが、ひつじパパがこれで十分だというので3色購入しました。


ちなみにこれも欲しかったのですがグレーは売り切れ!

↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

実はこれ、水着(海パン)代わりになるかな!?と思っていたんです。

今年の海水浴にひつじパパが持参した水着があまりにダ●くて(ばればれですが一応自粛)・・・

デパートの水着売り場で購入したそうですが、言葉を失うほどでしたドクロ

ひつじパパはわりとおしゃれさんで、外出時基本的に変な服を着たりはしていないのですが、なぜが水着だけは(私からみて)完全にアウト爆弾

結婚してもう6年目なのに、独身時代にこんな水着をはいていたとはびっくり仰天あせる

去年も一昨年も海に行っていますが、ハーフパンツで海に行ったのかな!?今年まで気づきませんでした(汗)

今年のシーズン末に来年用の水着になるようなものを買っておきたいと思っていたのですが、売り切れなら仕方なし。

まだ時間はありますのでゆっくり探して来年に備えようと思います。


日替わりの目玉商品など、このお盆休みにかけてユニクロは大々的なセールをしていますので、欲しい物がある方は是非チラシチェックして狙い買いしてくださいねニコニコ


ちなみに私がひつじパパとお店に行ったのは日曜の夕方でしたが、店内はかなりの人だかりでした。

人気のものや定番品から売れてしまうかと思いますので、セール期間内でも行くなら早めの方が良いかもしれません。

ユニクロも暑いうち(売れるうち)に在庫をはきたいのでしょうね、目玉商品に力が入っています。

先週買う気満々で行った銀座では欲しい物が見つからず何も買わずに帰ってきたのですが、ユニクロでこんなにたくさん購入してしまうとは金銭感覚の変化にもびっくりです。


ひつじパパにはユニクロ以外の店舗(デパートなど)ものぞいてみようよと誘ったのですが、この日はユニクロだけで良いよと言われ、これにてお買い物終了。

(その他、私の欲しかった日用品をデパートでちょこっと購入するのみでした)


安い服ばかりでなんだか申し訳ないですが、本人がいらないと言っているのに無理に購入するのもなんですし、予算を確保して秋冬もののお買い物に備えようと思いますがま口財布


--------------------------------------------

来年以降用の水着は楽天で買っても良いかも!?


ひつじパパにはこのようなシンプルなものを着用してほしいです(汗)
↓↓↓


私のものは、こんな感じのシンプルかつ体型がわかりにくいものが良いなぁ♪
↓↓↓


水着の上にはさらにこんなワンピースを着たい!
↓↓↓


次に海に行くのはたぶん来年だと思いますし、急ぎませんので次回の楽天セールまで待とうかな。

時間はたっぷりありますのでじっくり考えようと思います波



★とってもお得な楽天カード★

我が家のメインカードです!

↓↓↓

街でのお買い物ならいつでも1%ポイント還元。

楽天での買い物がいつでもポイント2倍の2%、

週末はエントリーでポイント3倍の3%還元です!


☆ランキング参加しています☆


日々の活力になりますので、ポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*






スポンサーサイト

2013/08/13 06:00 
日常のお買い物Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 気になる(笑)

どんな水着だったんだろう…


No:3442 2013/08/13 09:31 | くにゃむ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
