スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【ドトール】アイスルイボスティー ラズベリー&ローズヒップのモニターしました♪

ドトールさんより新発売されている

アイスルイボスティーの

モニターをさせていただきました♪


届いたチケットを持って早速店頭へ!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


店頭にも大きなPOPが掲げられていました。
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


お味は2種類、ラズベリー&ローズヒップと甘夏&ハニーです。
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

どちらもおいしそうで迷ったのですが、私はラズベリー&ローズヒップにしました♪
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

きれいな色ですねニコニコ


上からみるとこんな感じ。
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


ラズベリー&ローズヒップのゼリー状のつぶつぶが見えますでしょうか?
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク


頂いてみると、さわやかであっさりしたルイボスティにラズベリー&ローズヒップの甘酸っぱい粒粒がなんとも美味!


ノンカフェインなので、私のような妊婦でも安心していただくことができます。

暑い夏にぴったりなさわやかなルイボスティです♪


------------------------------------------------


最近、健康茶として人気がある「ルイボスティー」を使用した
『アイスルイボスティー ラズベリー&ローズヒップ』
『アイスルイボスティー 甘夏&ハニー』
 

2品が発売開始☆



すっきりとした味わいで飲みやすい、ノンカフェインのハーブテイー「ルイボスティー」に、フルーティなソースを合わせて、より飲みやすいティードリンクです。 


『アイスルイボスティー ラズベリー&ローズヒップ』
味わいすっきりのルイボスティーに、ラズベリー&ローズヒップのソースを合わせました。ラズベリーの爽やかな香りが口いっぱいに広がります。


『アイスルイボスティー 甘夏&ハニー』
乾きを潤すルイボスティーに、甘夏(みかん)、はちみつを合わせたソースを加えました。ルイボスティーのすっきりとした味わいと、ソースのほど良い甘さが相性抜群です。



ぜひ、新商品のおいしさを体験して下さい☆


詳細はこちらでご確認ください

↓↓↓

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


☆ランキング参加しています☆

この記事参考になった!と思う方はポッチして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*本日もお読みいただきありがとうございます*



スポンサーサイト

2013/08/27 20:22 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. 無題

ドトールでルイボスティー出ているんですね!しかもモニターでできるなんていいですねv(^-^)v
美容と健康に良いらしく家で愛用しています。


No:3491 2013/08/27 22:58 | ゆみみ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
