スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【モラタメ】S&Bハピファミカレー(甘口/中辛)モラいました♪

モラタメさんのイベントで


S&Bハピファミカレー(甘口/中辛)

の2点セットを

モラいました♪

届いたのはこちら!

共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

ハピファミカレーは辛いものが苦手な子供でもぱくぱく食べてくれるカレーだという噂を聞いていたのでと~っても気になっていましたので、とっても嬉しいです♪


基本の作り方はこちら↓↓↓
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

中身はこちらです!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

いつもと何かが違うと思いませんか?

そう、この「辛さ自在」スティックがついているんです!
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

我が家ではいつもカレーといえば辛口なので、甘口カレーだけ作るということはまずないのですが、これがあれば、大人でも美味しくいただけちゃいますね☆

ちょうどママ友達が遊びに来る予定があったので、このハピファミカレーを使ってお子達&ママ達にカレーでおもてなしをすることに♡

甘口のままでも食べられる野菜たっぷりスープカレーを作りました♪
共働き兼業主婦の毎日♪ 保育園児とワーキングマザーの子育て・仕事・節約・株主優待・家計簿のキロク

スープカレーは、骨付きの鶏肉と玉ねぎをた~っぷり入れ、ハピファミカレールーとカレー粉を半分ずつ使って作りました。お皿にもりつけ、茹でた野菜や素揚げした野菜、たまごなどをトッピングして完成☆

簡単なのに「ちゃんと作った」感じがしますにひひ

子供には野菜を細かく切って(ゴーヤを取り除いて)あげましたが、ごはんにかけて出してあげるとみんな完食!

辛さを足したいママには辛さ調整スティックを使ってもらいました。

ただのカレーなのになんだかおもてなし気分(笑)

ママ友達もハピファミカレーを大絶賛してくれ、とてもうれしかったです♪

今回はモラえる商品(抽選)だったので、

こちらのセットを無料でモラいました☆

モラタメさん、

S&Bさん、

ありがとうございました!


モラタメさんは、話題の商品がモラえたり(抽選です)、

送料関係費のみ負担で新製品がタメせたりするとってもおススメのサイトです。


モラえる商品は抽選なので、ひたすら応募するしかないのですが(笑)当たるととっても嬉しいですラブラブ


タメせる商品は、市価の1/3~1/2の費用(送料関係費のみ負担)でいただけるお得なイベント。

先着順なので、間に合えば確実にタメせます!

私の経験上、15:00か20:00に新規応募が始まることが多いので、毎日チェックしています目


とってもお得なモラタメさん☆

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓↓↓





☆ランキング参加しています☆

ブログを書く活力になりますので、応援のポッチを頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*本日もお読みいただきありがとうございます*

スポンサーサイト

2013/08/29 21:00 
モニター・懸賞Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1. あすみんも

以前にもらっちゃいました

辛さが加減できるのが嬉しいですよね!!

うちの息子ちゃんにも好評でした!
お店では結構いいお値段で売ってます。

でもおいしいからまた買うかも(^^)


No:3500 2013/08/30 19:04 | あすみん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
